Urbanlight(アーバンライト) | 日記 | 看板チェンジ

【ロサンゼルス直輸入】オシャレさんの集う隠れ家的セレクトショップ

Top >  日記 > 看板チェンジ

Urbanlight(アーバンライト) の日記

看板チェンジ

2018.01.11


やっとこさ!重たい腰を上げ、看板を書き換えました!(笑)
オープン当初に作ったフライヤーをピンクの淵にしていたため、建物内やお店にある看板全てをピンクの淵にしてあるので、この子もピンクの淵にしました。( ≧∀≦)ノ
 
取り敢えず、
写真は入れ換え出来る様にしたかったのと、とにかく目立つ!をテーマにして作り替えました♡
美大学生で元々お客様だったじゅねちゃんが、お店の入り口にある壁に可愛いヤシの木を描いてくれたので関連するように、この看板にもヤシの木を描きました(^_^)
 
文字も難しくて手こずりましたが。。ヤスリをかけたら、いい感じになりました♡♡♡
今度からこの子が皆様をお出迎えしますので、ピンクとヤシの木をめざして起こし下さいね( *´艸)
ちなみに場所は広島市内の袋町で、新しく出来たDALI ダリというレストランの目の前のビルです!
皆様のお越しをお待ちしてます♡♪

看板チェンジ

日記一覧へ戻る

【PR】  あんしんクリエイト  貸別荘 パインツリー  はんこ屋さん21 大泉学園店   リラクゼーション リフレ  ぴゅあはーもにー音楽教室